グランフロント大阪 ナレッジキャピタル タワーC9階
関西方面でソーシャルゲームを作っているみなさんに交流の場を作りたい!というのが開催の理由です。関西でソーシャルゲーム開発に関係しているみなさんで、ぜひこの機会に楽しく情報交換をしましょう!
有志による講演セッションが主な内容となります。ソーシャルゲーム開発現場の生の声を聞ける機会をご提供します。勉強会本編の参加費は 無料 です。
勉強会の後は同会場にてビアバッシュ懇親会(有料:1500円)を開催します。懇親会は毎回50名以上が参加する当イベントのイチオシです。LT発表もありますのでぜひご参加ください。
※ビアバッシュとは会場を移動せずその場でピザや飲み物を飲食する懇親会です
とくに制限はありません。下記に該当される方歓迎します。
時刻 | 内容 | 発表者 |
---|---|---|
13:30 | 受付開始 | |
14:00 | 開会のご挨拶および各種連絡(10分) | |
14:10 | Resemaraを支えた技術 フライングゲットガチャの舞台裏(30分) | 株式会社ドリコム @sue445 |
14:40 | イストピカのソシャゲの話(仮)(30分) | 株式会社イストピカ 戸田明宏 |
15:10 | cocos2d-xとPlaygroundの話(仮)(30分) | KLab株式会社 服部英夫 |
15:40 | 休憩(10分) | |
15:50 | フリーミアムモデルスマートフォンアプリの収益化手段の事例紹介(30分) | Tapjoy Japan K.K. 只隈茂朗 |
16:20 | DMM.comラボ ソーシャルゲーム開発の舞台裏(30分) | 株式会社DMM.comラボ |
16:50 | クロージング(10分) | |
17:00 | ビアバッシュ懇親会スタート | |
17:15 | ライトニングトーク | |
WebデザイナーだけどUnityでゲーム作ってみる(仮) | aiooxx | |
戦うお父さんエンジニア(仮) | IMAGE_WIDTH | |
Windows Azureサービスについて (仮) | 株式会社クラウドクリエイティブスタジオ 武藤辰矢 | |
大学教員としてソーシャルゲームに期待する事 | 矢野浩二朗 | |
ゲーム会社で模型部する! | 横山オサム | |
RedisかUnityかJavaFX(仮) | @kensei_kick | |
LT | 募集中!(飛び入りもOKですよ) | |
19:00 | 閉会 |
この機会にLT(ライトニングトーク・5分間の簡単な発表)をしてみませんか? 懇親会LTですのでお気軽にどうぞ。イベント関係の告知などもOK。ご希望の方はこちら http://goo.gl/kFaHoN からご連絡ください。
※LT発表者の方は発表者枠にて勉強会本編へ優先参加いただけます
会場をご提供いただきました大阪工業大学様のご厚意に心より感謝申し上げます。
この勉強会の趣旨 この勉強会の趣旨関西方面でゲームを作っているみなさんに交流の場を作りたい!というのが開催の理由です。関西で広くゲーム開発に関係しているみなさんで、ぜひこの機会に楽しく情報交換をしましょう! 開催者の情報 開催者| 関西ゲーム勉強会 http://kgstudy.com Facebook | https://www.facebook.com/ksgstudy Twit...
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